みっちゅの競馬ブログ

中央競馬ワイドメインで回収率100%超え

【雑記】秋競馬はじまりました【競馬】

秋競馬が始まり来週からG1戦線がはじまりますね。

胸がワクワクドキドキですよ。

 

さて神戸新聞杯サートゥルナーリアさすがでしたね。

あの位置であの上りを使われたらかてませんよw

しかし4着レットジェニアルも距離短縮ではねらい目なのではないかなど

圧巻の走りの中での収穫も個人的にはありましたね。

ワールドプレミアもいい上がりをつかっていましたし今後の展開が楽しみです。

 

オールカマーに関しても久しぶりの馬券参戦で見事的中!

馬連、ワイドダブル的中でニコニコでございます。

夏競馬はだいぶ観戦のみ、豆買いのみで興奮度が足りませんでしたが

久々の興奮でした。

今後もG1をメインに狙えるレースは狙いながら楽しんでいきたいと思います。