みっちゅの競馬ブログ

中央競馬ワイドメインで回収率100%超え

【皐月賞】4/14日結果【的中】

4/14日皐月賞皆様どうだったでしょう?

サートゥルナーリアが三冠への挑戦権を獲得しましたね。

 

でも正直接戦で少しひやひやした競馬だったと思います。

前走までの勝ち方がインパクトが強かった分少し物足りない?感じ。(上から目線)

それでもしっかりと勝ち切りましたし今後も注目の的でしょうね!

 

さて私の本命ダノンキングリーは3着でした;;

ワイドメインなので3着で充分です、はい!!

これからもG1メインですが個人的な見解なども予想としてブログ掲載していければと思います。

昨日の収支

中山1R ワイドBOX 8-15-16 各1000円 払戻9400円

中山6R   単複 10 単1400円 複10000円  払戻20000円

中山11R ワイド 4-8.12     各10000円  払戻27000円

中山12R 単勝5 ワイド2-5   各5000円  払戻30000円

という感じでプラスで終えれましたーb

2019収支は購入88000円 回収86400円 -1600円 回収率98%となっています。

何とか今回で回復できましたし繁忙期は過ぎたので競馬も毎週目を通して期待値がありそうなレースは買っていきます。

G1はお祭りなので問答無用で買いますw

職場の人も最近初めて一緒にワイワイしています。競馬って楽しいです!

来週はG1はお休みなので少し寂しいですが流れがやっと来たのでこのまま100%越えを目指します!!!!!